よくあるご質問

チケットに関するお問い合わせは080-4477-2917、
それ以外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはTwitterよりお願いいたします。
質問 回答
質問 回答
物販の時間はいつ? 出演アーティストのグッズ販売は開場18:30〜開演19:00(約30分間)、および転換中(約20分間)の計2回を予定しております。終演後の物販販売はございませんのでご了承ください。
当日券はある? 前売り券の販売状況により、ご用意できない場合もございます。予めご了承ください。
なお、当日券の有無の発表は、5日(木)21:00に、当ページおよびTwitterにておこないます。
当日の問い合わせ先は? 電話(080-4477-2917)またはTwitterにてお問い合わせください。
会場にコインロッカーはある? 会場内にはコインロッカーがございますが、数に限りがございますので、ご了承ください。
なお、貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。
再入場は可能? 可能です。
ただし、再入場にはチケットが必要ですので、会場を出る際には必ずチケットをお持ちください。
ドリンク代って必要ですか? ドリンク代はチケット料金に含まれておりますので、必要ありません。会場内のドリンクカウンターにてチケットの半券をご提示ください。お好きなドリンクと交換いたします。
なお、全てソフトドリンクとなりますので予めご了承ください。
出演順は? 出演順はお答えいたしかねますが、終演は21:00を予定しております。
プレゼントの当選発表はいつ? プレゼントの当選者は、終演後アナウンスにて発表いたします。
当選された方は、必ずチケットの半券を持って受付までお越しください。
席は決まってる? 本公演は自由席です。入場順にお好きな席へお座りいただけますが、
後から来られる方のために間隔を空けないようご協力お願いいたします。
写真撮影OK? 会場内は、許可された関係者以外撮影禁止です。
入り口にてカメラチェックをさせていただきます。
フライヤーやポスターの画像をSNSに上げていい? 情報拡散大歓迎です。
パンフレットの内容をSNSに上げていい? パンフレットは今回ご来場いただいたお客様へのお礼として、アーティストの方々に無償でご協力いただき制作したものです。
無断転載はご遠慮願います。
パンフレットは2部以上もらえる? パンフレットは数に限りがございますので、お1人様一部までとさせていただきます。ご了承ください。
inserted by FC2 system