menu menu
チケットに関するお問い合わせは080-4477-2917、 それ以外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはTwitterよりお願いいたします。
質問 回答
物販の時間はいつ? 出演アーティストのグッズ販売は18:15から開演まで、転換中、閉演から21:30までのお時間になります。
当日券はある? 当日券の販売は18:15〜より赤レンガ倉庫1号館3階ロビーにて行います。なお当日券は、プレゼント抽選対象になります。
当日の問い合わせ先は? Twitterにてお問い合わせください。赤レンガ倉庫へのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
再入場は可能? 可能です。 ただし、再入場にはチケットが必要ですので、会場を出る際には必ずチケットをお持ちください。
会場にコインロッカーはある? コインロッカーはございません。最寄駅、またはワールドポーターズのコインロッカーをご利用ください。
ドリンク代って必要? ドリンクはこちらではご用意しておりませんので必要ありません。
パンフレットは2部以上もらえる? パンフレットは数に限りがございますので、お1人様一部までとさせていただきます。ご了承ください。
出演順は? 出演順はお答えいたしかねます。
プレゼントの当選発表はいつ? プレゼントの当選者は、転換中にて発表いたします。当選された方は、必ずチケットの半券を持って受付までお越しください。なおスマチケのお客様もプレゼント抽選対象者です。
席は自由席? 本公演は整理番号順でのご入場による自由席ですが、なるべく前のお席から詰めて座っていただくようお願いいたします。
フライヤーやポスターの画像をSNSに上げていい? 情報拡散大歓迎です。
パンフレットの内容をSNSに上げていい? パンフレットは今回ご来場いただいたお客様へのお礼として、アーティストの方々に無償でご協力いただき制作したものです。 無断転載はご遠慮願います。

このウィンドウを閉じる×

inserted by FC2 system