ABOUT

開催概要
日程 6/21(金)
会場 北沢タウンホール(下北沢駅南口から徒歩4分)
開場/開演 18:00/18:30
出演者 THE BOHEMIANS、LOSTAGE(アルファベット順、敬称略)
主催 明治学院大学 舞台技術研究会


注意事項
※座席有り、自由席
※3歳児以上チケット必要
※公演中止の場合を除き、お申込み、ご購入後の変更、取り消し、払い戻しは致しかねます。
ドリンクなし

※公演日当日の物販は17:30から開演まで、転換中の計二回を予定しております。
 終演後の販売はございませんのでご注意ください。

※会場内にロッカー・クロークはございません。下北沢駅周辺のコインロッカーをご利用ください。
 貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。

入り待ち、出待ち等の行為は近隣の方々の迷惑となりますのでお止め下さい。


霖(ナガアメ)とは?
霖は、明治学院大学 舞台技術研究会が毎年6月に開催しているライブイベントです。
梅雨の候に行われるイベントとして「霖」と名づけられました。


制作あいさつ
霖′13の開催まであと少しとなりました。
今回の霖では、ライブはもちろんのこと、イベントが始まる前から最後まで、皆様に楽しんで頂けるような企画をご用意致しました。
6/21はどんなライブになるのか、私たち舞台技術研究会一同もとても楽しみにしております。
THE BOHEMIANSとLOSTAGEの皆さんによる最高のパフォーマンスで、うっとうしくて気怠い梅雨も吹き飛ばされてしまうことでしょう!
それでは、6/21、北沢タウンホールにてお会いしましょう。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

舞台技術研究会 霖'13制作 田沼・中野


inserted by FC2 system inserted by FC2 system