SPECIAL
★プレゼント企画
 当日ご来場のお客様の中から抽選で出演アーティストのグッズをプレゼントいたします。(学内前売り券購入者は除く)
※チケット記載の整理番号が抽選番号となりますので、半券は捨てずにお持ちください。

★スペシャルインタビュー映像
このイベントの為だけに収録した両バンドのスペシャルインタビューの映像を公開!こちらのページにて閲覧できます!

★限定パンフレット無料配布!
 ・両バンドのメンバー全員の手書きによる似顔絵、アンケートコーナー!
 ・開催地である下北沢のライブハウス、音楽ショップ、おすすめ飲食店などを紹介した「下北沢マップ」!

滅多に見ることのできない他のメンバーの皆様のイラストもご覧いただけます。
とても貴重なものとなっておりますのでご期待ください!

※数に限りがございます為、パンフレットはおひとり様一冊ずつの配布となります。ご了承ください。

★霖限定グッズ発売決定!
今年の霖ではオリジナルグッズ(Tシャツ)を販売することが決定いたしました!
テーマでもある「轟音ゴーゴー!」に合わせたとてもカッコいいデザインとなっております。



★セットリスト公募
「The SALOVERS、快速東京の雨の日に聴きたい曲 ・ライブで聴きたい曲」を募集中!
応募した曲の中から当日演奏していただけることになりました。
あなたの選んだ曲がライブで聴けるかも!?
※当キャンペーンは応募期間終了となりました。たくさんのご参加ありがとうございました!

★Twitterフォロー&RTプレゼント企画!
※当キャンペーンは応募期間終了となりました。たくさんのご参加ありがとうございました!
◎当選者には後日Twitter上のダイレクトメールにてご連絡させて頂きます