SPECIAL
★プレゼント企画
 当日ご来場のお客様の中から抽選で出演アーティストのグッズをプレゼントいたします。(学内前売り券購入者は除く)
※チケット記載の整理番号が抽選番号となりますので、半券は捨てずにお持ちください。

★スペシャルインタビュー映像
このイベントの為だけに収録したスペシャルインタビューの映像を公開!

★限定パンフレット無料配布!
ご来場のお客様に、限定パンフレットをおひとり様一冊ずつ配布いたします。
とても貴重な内容となっておりますので、当イベントの思い出に、ぜひお持ち帰りください!
※数に限りがございます為、パンフレットはおひとり様一冊ずつの配布となります。ご了承ください。

★来場者限定オリジナルラバーバンドプレゼント!
今年の幻冬では来場者全員にオリジナルラバーバンドを配布いたします!
出演バンドのロゴが入ったここでしか貰えない貴重なものとなっております
腕につけてライブをお楽しみください!

★Twitterフォロー&RTプレゼント企画!
ナガアメに引き続き、幻冬でもTwitterプレゼントキャンペーンを行います!
ブタ研Twitterアカウントをフォローし、特定のツイートをリツイートした方から抽選でアーティストオリジナルグッズをプレゼント!
当イベントに参加しない方でも応募できますのでみなさんどんどんフォロー&リツイートしてください!
◎当選者には後日Twitter上のダイレクトメールにてご連絡させて頂きます