SPECIAL

プレゼント企画
 当日ご来場のお客様の中から抽選で出演アーティストのグッズをプレゼントいたします。(学内前売り券購入者は除く)

  THE BOHEMIANS サイン入りグッズ・・・2名様
  LOSTAGE サイン入りTシャツ・・・2名様

 ※チケット記載の整理番号が抽選番号となりますので、半券は終演後までお持ちください。

スペシャルインタビュー映像
 YouTubeにてこのイベントの為だけに収録した両バンドのスペシャルインタビュー「TsuYube」の映像を公開!

限定パンフレット無料配布!
 ・「TsuYube」にて公開中のインタビュー(パンフレット限定の内容も…!?)
 ・両バンドのメンバー全員の手書きによる似顔絵、プロフィール
  (学生時代の思い出、各出身地のおすすめスポット、得意料理など)
 ・「霖と聞いて思い浮かぶもの」というテーマでメンバーの皆様に描いていただいた挿絵

 あの「五味アイコン」の五味岳久さんや、ファンにはお馴染み・リーゼントのイラストで有名な平田ぱんださんをはじめ、滅多に見ることのできない他のメンバーの皆様のイラストもご覧いただけます。
 とても貴重なものとなっておりますのでご期待ください!

 ※数に限りがございます為、パンフレットはおひとり様一冊ずつの配布となります。ご了承ください。
 ※受付に設置しております霖'13フライヤー・ポスターはご自由にお持ち帰りいただけます。

アーティストによるBGMセレクト
 開場~開演前の客席BGMを、THE BOHEMIANSさんに選曲していただきました。お聴き逃しなく!


その他、会場内限定のシークレット企画もご用意しております。当日までどうぞお楽しみに!
inserted by FC2 system